今からでも間に合う!!!美人花嫁になるためにしておくべき10のこと

元ブライダル勤務の私が綺麗な花嫁になるためにしておくべきことを経験からお伝えします

はじめまして

ご挨拶

はじめまして

 

当ブログでは結婚式を最高の瞬間にしてほしくてブライダル業界で働いていた自分の経験をもとに、綺麗な花嫁になるためにしておいた方がいいよということをまとめてみようと思います。結婚式の準備段階ではどんな式にしようとか、お金をどうしようかなど正直考えることがたくさんあります。しかし、事前にあれこれ考える前にどんどん決断を迫られることもしばしばあります。そのため、このブログを見てもらったら円滑な式の運営や綺麗な花嫁を目指せるよという資料のひとつになれば幸いです。

 

 

f:id:riego0on:20160709234018j:plain

  

自己紹介

簡単にわたしの自己紹介をさせていただきます。わたしは滋賀県出身の現在34歳の女性です。中学生の時に親戚の結婚式に出て感動したことがきっかけに「自分も人に最高の時間を提供できるウエディングの仕事をしたい」と早くも思い、実際数年間近畿の方でウエディングプランナーとして勤務していました。そこでは、夢見た通り日々お客様ひとりひとりの結婚式を成功させようとわたし自身楽しみながら奮闘していました。現在は自分自身が結婚をしたことを理由にお仕事を辞めて家庭に入っております。

お仕事を辞めるという判断をした理由には、わたしが同じブライダル業界で尊敬していた山川咲(※1)さんの影響が強いです。お仕事を辞められて次のステップに向かわれている姿を自分にも重ね、「自分も何か新しいことをしたい!!」と強く思っています。現在は自分の将来を模索しつつ、自分の経験から結婚を控えておられる方に向けて何か情報発信をしたいと思いブログを立ち上げました。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

(※1)詳しくは以下より

yamakawasaki.com

 

 

 スポンサーリンク

 

関連記事

姿勢編     ダイエット編

小顔編     お金編

ヘアメイク編  歯編

デコルテ編   スキンケア編

ネイルケア編  まつげ編