今からでも間に合う!!!美人花嫁になるためにしておくべき10のこと

元ブライダル勤務の私が綺麗な花嫁になるためにしておくべきことを経験からお伝えします

2016-01-01から1年間の記事一覧

リクエスト受付けます

前回のまつげ編で最後を終えました。 どこまで参考になるのかわからないですが、お付き合いいただきありがとうございました。 なお、今後は皆さまからウエディングに関する質問を受け付け、それに即した回答を番外編としてブログに書いてまいりたいと思いま…

まつげ編

まつげで目力を さぁ、早いもので今回で「美人花嫁になるためにしておいておくべき10のこと」のすべてが終わってしまいます。少し寂しい思いもありますが、最後もしっかり自分の経験を伝えていきたいと思います。これまでの記事も含めて、新婦の方の参考に…

ネイルケア編

ネイルで手元をきれいに 美人花嫁を目指すためにはネイルケアもしっかりしていきましょう。指にはめた結婚指輪を人に見せる場面も多くあると思います。けど、見せつけられた手の爪がガサガサとか汚いとかでは少し残念ですよね。それに前撮りなどでも手のアッ…

スキンケア編

肌を整え自信ある結婚式を 美人花嫁を目指すために非常に大事なスキンケア編を今回書いていきます。ここでは主に顔のスキンケアを中心に触れていきます。ただ、これに関しては結婚式に限らず日常からみなさん取り組んでいただいているのでおおむね大丈夫かと…

デコルテ編

デコルテと背中のケアで差をつける 結婚式で使用するドレスでは胸元や背中の露出が普段よりも多いかと思います。いつも手入れをされている方は問題ないかもしれませんが、なかなか意識しないとケアがしづらい体のパーツになります。しかし、こちらも手入れを…

歯編

今回は美人花嫁になるために、歯に注目してほしいなと思い記事を書こうと考えてます。しかし、どうでしょうか?「そんなにこだわる必要あるの?」そう思う人も少なくないのではないでしょうか。絶対にしておかないとダメということではありませんが、やはり…

ヘアメイク編

きらめく髪へ 美人の花嫁になるためにしておくべき10のこともいよいよ半分の5個目となりました。今回のテーマはズバリ髪の毛です。髪の毛もボサボサとかではせっかくの結婚式が台無しになってしまいます。ただ、普段からヘアケアはしていただいているかと…

お金編

費用を抑えてきれいにお金をかける ここまで美人花嫁になるためにダイエットや姿勢について述べてまいりました。そこで今回はすこし違った角度から、最高のブライダルを目指すために大事なことをお伝えしたいと思います。ブライダルはご存知の通りすごくお金…

小顔編

目指せ小顔美人 結婚式では最高の自分を目指したいですよね。もちろんきれいにメイクをするなどもありますが、自分自身の顔もできる限り小さくしておきたいですよね。わたしがウエディングプランナーとしてお話しを新婦の方とさせてもらうと、案外みなさん着…

ダイエット編

最高のからだ作り 結婚式では最高の自分に仕上げていきたいものですよね。わたしも多くの新郎新婦と接してる中でも、体型を変えたいという人がたくさんいました。そのため結婚式前からダイエットを行って当日を迎えられるケースが多いです。ただ、拝見してい…

姿勢編

姿勢が印象を変える 結婚式となると普通はメイクや髪型など美容の方に目が行きがちになります。しかし、花嫁がきれいに見えるためには姿勢や佇まいも重要な要素となります。実際、結婚式での立ち姿や座っている時の姿勢ひとつで式全体の印象がガラリと変わっ…

はじめまして

ご挨拶 はじめまして 当ブログでは結婚式を最高の瞬間にしてほしくてブライダル業界で働いていた自分の経験をもとに、綺麗な花嫁になるためにしておいた方がいいよということをまとめてみようと思います。結婚式の準備段階ではどんな式にしようとか、お金を…