今からでも間に合う!!!美人花嫁になるためにしておくべき10のこと

元ブライダル勤務の私が綺麗な花嫁になるためにしておくべきことを経験からお伝えします

スキンケア編

肌を整え自信ある結婚式を

f:id:riego0on:20160721215233j:plain
美人花嫁を目指すために非常に大事なスキンケア編を今回書いていきます。ここでは主に顔のスキンケアを中心に触れていきます。ただ、これに関しては結婚式に限らず日常からみなさん取り組んでいただいているのでおおむね大丈夫かと思います。しかし、さらに美人花嫁になるための参考にしていただければ幸いです。

 

ブライダルという場面で気を付けたいのがまず肌色です。今のシーズンはやはり気を付けないと日焼けで肌が黒くなってしまいます。もちろん日焼けが嫌でなければいいのですが、ドレスが白い分すごく肌の黒さが際立って、全体的に統一感が出なくなります。わたし個人としては日焼けは避けて色白の肌で神聖な感じを演出するほうがいいかなと思います。そこでまずは日焼け止めをしっかり塗って焼けない努力をしましょう。とはいえ、仕事柄などでどうしても焼けてしまうという方は焼けた後の肌をしっかりスキンケアをして、程度を軽くするようにしてください。最近は体の内側からの日焼け止めサプリもあるので、それも併用してスキのないケアをしてもらってもいいと思います。

 

飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】


あと美人花嫁を目指すためにお肌のキメを整え、ツヤとハリを手に入れましょう。目指すは赤ちゃんのようなお肌です。もちろん綺麗にみえること以外に、化粧のりも全然違ってきますよ。ただし、注意してほしいのは式直前にはあまり普段の化粧品から変えないこと。ついつい結婚式だと意気込んで高級な化粧品を使おうとされる新婦の方がおられます。しかし、変に変えると肌に合わなかったりすることもあります。なるべく慣れたものを使うか、式まで期間的に余裕のある内に新しく自分に合う化粧品選びをしましょう。

 

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!?

 

 

きれいを目指すために気を付けるのはクレンジングと保湿のこの2点が大きいです。まずクレンジングはネットで泡を立て、泡で洗うようにしてお肌を丁寧に包んであげてください。そして終わった後はしっかり保湿。化粧水、美容液、乳液をしっかり使って行いましょう。普段からベースを整え、お肌のコンディションを上げておきます。

 

 

その他にはお肌に出来物があるとせっかく結婚式で気分が乗らなくなってしまいます。ニキビ等それぞれにあったケアも余念なくしておきましょう。

一方で、美しい花嫁のお肌を作るためには十分な睡眠と栄養バランスの取れた適切な食事、ストレスをためないこともすごく大切です。このあたりにも気を付けてぜひ最高のウエディングを行いましょう。

 

 

関連記事

姿勢編 -

ダイエット編

小顔編

お金編

ヘアメイク編

歯編

デコルテ編

スキンケア編

ネイルケア編

まつげ編

 

 

 

スポンサーリンク